<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プール教室

ダイバーに憧れている八色さん。
近所のスポーツクラブで三日間の夏休み体験コースがあったので申し込んでみました。
c0157858_817314.jpg

すっごく楽しくなさそうなんですが……
本日午後最終日、素直に行ってくれるかなあ。
(実は昨日もでかけるときぐずった)
[PR]
by seiko_o69 | 2013-07-27 08:22

夏風邪

気をつけていたんだけどなー。
c0157858_1419147.jpg

4日間くらい難儀しました。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-07-21 14:25

暑いですねー

夏風邪にお気をつけ下さい。
c0157858_7535241.jpg

『季節七十二で候』メディアファクトリーより発売。
月刊『野生時代』角川書店で連載始まりました。子育て話です。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-07-13 08:04

初ディズニー

誕生日になったらいこうね、とずいぶん前から約束していたのですが
誕生日あたりって締め切りじゃん!
そのあとは夏休みで混むじゃん!

で、朝思い立って行ってきました。
わたしにとってもほぼ初ディズニーランド(シーは一度行ったことがある)です。
c0157858_11482193.jpg

まだ早すぎるかな、とも思ったのですが大きい公園のような気分で楽しんだようです。
わたしの課題としてはもっと下調べをしなきゃいかんなー、ということ。
何がどこにあるのやら。

次回がいつなのかわからんけれど。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-07-06 11:51