<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水族館

初めて水族館に行ったときはあんなに楽しそうだったのに!
こわいものとか増えていくんだなあ。悪いことではありませんが。
はあ。
c0157858_10201265.jpg

家に帰ってきたら「水族館行ったねえ!エイ先生いたねえ。サメもいたねえ。」
なんて楽しそうに言っています。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-03-30 10:22

桜開花

もう満開ですね。
小さな野花も咲き始めて、日差しも暖かく、さんぽが楽しいです。

c0157858_1452660.jpg

感情的に怒ってはいけない。反省。
でもびっくりしたんだよ!
[PR]
by seiko_o69 | 2013-03-23 14:10

ハウルの動く城

10年くらい前、劇場で見たときは「?」という作品だったのですが
何回も見るといろんな解釈ができておもしろい!

しかしそろそろいいかな。
ムスメよ、おしまいにしましょうよ。

c0157858_15482094.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2013-03-16 15:50

暖かい日です

体調は最悪です。
数年前から花粉症なんですが今年は重い!
c0157858_100222.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2013-03-09 10:01

今日は楽しい雛祭り〜

ですが花粉症です。今年はひどい!
ムスメは……
c0157858_754254.jpg

病院にも行って、すっかり元気です。

さあちらし寿司を作りますよ。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-03-03 07:56