<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯科検診

一歳半の検診で虫歯が見つかって、それから自主的に3ヶ月に一度歯医者通い。
本人は歯医者好きなんですよー。

マキちゃんセンセー行こー!

って。(先生の名前がマキさんなんです)
c0157858_7345626.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2013-02-23 07:36

マイコプラズマ バレンタイン アラジン

今日は風がとても冷たい!
みなさま、お風邪などに気をつけてください。
で、具合が悪くなったらすぐ病院ね、当たり前だろうけど。
おかしいおかしいと思いながら10日ほど苦しみました。はい。
c0157858_1437675.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2013-02-16 14:41

先ほどジジババのうちに連れて行かれました。

ひと月ぶりでうきうきとして行きました。
わたしは今から仕事します。
c0157858_9332029.jpg

イワサキくんは『焼酎ぐるぐる』の担当さん。
お互い子持ちになっていました。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-02-09 09:37

プリンセス!

c0157858_8131235.jpg

わたしのスカートでは長過ぎるのでサテンの布で一枚作ってあげました。
しかし、ディズニーのプリンセスにこんなにはまるとは。

口内炎は治まってきているみたい。
よかった。
[PR]
by seiko_o69 | 2013-02-02 08:14