<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お絵描き

c0157858_13563468.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2012-11-24 13:58

かんしゃく

ものを投げたり、わたしの髪を引っ張ったり(抜ける!)
やってはいけない怒りの表現をするようになりました。
こらーっ!
c0157858_7551686.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2012-11-18 07:56

取材 打ち上げ! 酉の市

今週はわたしが外に出る予定が多く、そういう時に家族が体調悪くするんですよね〜。
でも、なんとかひどくならずにすみ、
わたし、三年ぶりに!飲みにいってきました!
出版のあとって打ち上げの席を設けてくださるんです。
編集のかたと交流できるよい機会なんですがこの三年はお断りしていました。
なので今回行けて嬉しかった!(オオモリさんありがとう)
八色さんは遅寝だったらしいけどすやすやでした。

酉の市、今年は8日20日です。
これが始まるといよいよ年の瀬だなあと思います。
c0157858_729331.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2012-11-11 07:30

肥満について

オオモリくんが「八色、ちょっと……」
c0157858_824420.jpg


















うったしかに!
食が細い子だと思っていたから、食べられるだけ食べさせていたー。

最近しっかり食べるもんなあ。
[PR]
by seiko_o69 | 2012-11-02 08:05