<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発見?!

「あ!ササキノゾミだ!」とオオモリくん。
平日の朝の駅前。
んー、頭小さくて色白だけど?あんまりお洒落じゃないし?

でもあとでテレビで見たらそんな気がしてきた。

c0157858_9101424.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-06-25 09:10

イトー

オオモリくんの旧友イトーくんが店に来るというので
挨拶しようと待っていたのだけどなかなか現れず。
もう9時近いので帰ろうかと。

そこに入ってきたご夫婦のお客さんが「オオタガキさん!」と!
読者の方でした。
よくわたしだってわかったなあ。
赤子連れているからか。

少しお話ししました。
このかた、お名前がイトーさん。

イトー違いの出会いでした
c0157858_10584457.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-06-23 10:58

父が赤子に持ってきました。
子供のトラのぬいぐるみ、赤子と同じくらいの大きさ。
かわいいというよりリアル?
買ってきた理由は寅年生まれだから、だそうです。
c0157858_135837100.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-06-16 13:58

ペアルック

ペアルックってかっこわるい、と思っていたのですが
縫ってしまいました。
プリント柄が細かいので赤子を抱くと一体化。
一緒には着ないようにしよう。
c0157858_10351621.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-06-06 10:35