<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

POP

書店さんに置いてもらうPOPを書いているところです。
で、文字間違いしちゃった!
没なのでここにのせておきます。
娠婦って!

書店さんには全く違うコメントでお届けします。
c0157858_1792939.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-04-27 17:09

新刊のご案内

c0157858_1355681.jpg
『40歳 妊娠日記』(文芸春秋)
身もふたもないまんまのタイトルです。
本気で妊娠期につけていた日記なのです……。
[PR]
by seiko_o69 | 2011-04-16 13:54

スキャナ導入 テスト

c0157858_10255826.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2011-04-06 10:26

最近の楽しかったこと

テレビを買い替えに渋谷へ。
ばーんとレコーダーも一緒に買っちゃいました。
そして東急デパートの催し場「寺門ジモン 厳選!ウマすぎグルメ大集合」
オオモリくんにオリジナルミートティーシャツを買って(イヤミです。最近さらに太ったから)
イートインでいろいろ試し食い。
普段催し物って行かないんだけど(混んでいるから)、ジモン氏のファンでもないんだけど、
活気があって面白かった。
買い物するとテンション上がりますよね。

経済が縮こまっちゃいけない、という理屈を付けて。

今日から四月です。
[PR]
by seiko_o69 | 2011-04-01 10:01