<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風呂でカイジ

オオモリくんに赤子を見てもらい、
久しぶりに熱い湯にゆったり入りました。
風呂場にギャンブルマンガ『カイジ』(コンビニのやつ、分厚い!)が置いてあった。
読みはじめると、引きが長い〜。
いつまで透明麻雀やっているんだ〜ッ。(わかる人にしかわかりませんね)

長風呂しました。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-11-26 16:36

おでん

昨日は友達が遊びに来たので、おでん。
仕込みが楽。でも下ごしらえはきちんと。
いいおでん種を使うとおいしい。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-11-22 07:44

柿食えば

赤子泣く泣く……法隆寺〜。

今、父が実家になった柿を届けに来てくれました。
父を見た瞬間赤子ギャン泣き。
孫に会う口実の訪問だったろうに早々に退散してしまいました。

仕事中の面倒を見てもらえると思っていたのに……。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-11-15 12:45

設備の寿命

先々週、給湯器が壊れ、
先週は電球4つ次々ショート。
先日風呂場の蛇口から漏水。

築年数的にそういう時期なのだろうと自分を納得させているけれど
しばしの不便はやはりつらい。

蛇口も型が古いので、取り寄せにしばらくかかるらしいです。
大家さんに「もうほかにはないですか?」ときかれたけれど
なにがいつ故障するかなんてわからないですよ!
[PR]
by seiko_o69 | 2010-11-08 11:45

仕事滞りがち

何となく気分が乗らないときってありますよね。
それを
赤子のせいにしてしまえる、というのはいけないな。

もう11月、郵便局の前を通ったら年賀状の幟が。
慌ただしい年末の訪れを感じます。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-11-03 10:26