<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コースターデザイン画 花粉  

こんな感じ。
出来上がりは木綿地に刺繍です。お楽しみに。

桜ちらほら、木々の芽吹きも美しい。
しかし花粉が今年もきついなあ。
鼻の下ガビガビ。
c0157858_11584180.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2010-03-26 11:58

大田垣晴子春のお散歩フェア

をやっています。

新刊『焼酎ぐるぐる』のカバー袖についている応募券と、既刊本10冊のカバー袖にある応募券の2枚を、『焼酎ぐるぐる』に挟み込まれているハガキかご自分で用意されたハガキに貼って応募ください.
抽選で200名様に、オリジナルコースター(布製刺繍柄)をプレゼント。
詳しくは、『焼酎ぐるぐる』の挟み込みちらしをご覧ください。
*『焼酎ぐるぐる』の刊行にあわせて、既刊文庫をすべて新しいカバーに刷新しました。
応募券は新しいカバーでも古い本についている応募券でも両方使えます。

です。
コースターは可愛い出来、だと思う。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-03-18 10:37

折り紙柄から

イラストのアイデアソースとして眺めていた昔の折り紙図柄集。
この女の子可愛い!
「トーヨー」というメーカーの「カコちゃん」シリーズですって。

今朝はまだ昨夜の雪がほんのり残っていました。
寒いなあ。

うちのパソコンとスキャナーはしょっちゅう接続している自覚がなくなるみたい。
昨日今日は調子いいので更新してみました。
c0157858_1018155.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2010-03-10 10:18

消しゴムはんこ

スペインのシェリーを注ぐ人。
オオモリくんの名刺のワンポイントに作りました。

消しゴム彫りとかはじめると、もっと作りたくなるんだよなあ。
レターセット用とか作ろうかな。


『焼酎ぐるぐる』文庫版(メディアファクトリー)発売中です。
ちょこっと書き下ろしあり。
データとかは結構修正してあります(初版から6年!ですから)。
c0157858_9415934.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2010-03-09 09:42

春ですね

一日おきに寒い日が続きますが、
沈丁花、木瓜、河津桜、、、、。
散歩すると春が見えます。

3月半ばに『日々是反省』(ポプラ社)刊。
タイトル通りの4コマ本です〜。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-03-05 20:47