<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大寒すぎてあったか

いい天気。
しかし正月ののんびりを引きずってしまったのか、ただ今仕事が詰まってどうしよう、です。

どこぞに使おうとしてボツにしたカットイラストをのせました。
お散歩、お買い物のイメージ。

お散歩行きたいなあ。


c0157858_92329100.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2010-01-22 09:23

遅ればせながら年賀絵

あ!今スキャナーがなぜか繋がったからとりあえず年賀状用の絵をアップします。
あとわずかの在庫のプリントゴッコ製。

でもこの年賀状みた友人に「意味わかんない」といわれました。
一休さんですよ!寅の屏風ですよ!
……わかりますよね?
c0157858_19475996.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2010-01-14 19:48

鏡開き

底面をはがすと、角餅が中から取り出せるタイプのお飾り。
何というか、便利だなあ〜。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-01-11 21:24

あけましておめでとうございます

今年はおせちを始めて自分で作りました。
わりとうまくいったと思うのですが
三日目にオオモリさんに「もう食べたくない」といわれました。
おせちってそういうものですよね……。

4日、容赦なく日常モードに。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by seiko_o69 | 2010-01-04 11:06