<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ことことわざおのことわざ劇場』メディアファクトリー刊

新刊でました。
えーと、11月24日?

以前毎日新聞の子供向け版に連載していた『ことことわざおのことわざマンガ』
に大幅に加筆しました。
思いっきり駄洒落の連発です。
担当さんには「これ、子供向けというよりおっさん向けですよー」といわれました。
ちょっと下ネタも入っているし……。
[PR]
by seiko_o69 | 2009-11-24 10:18

パソコンのない日々

引っ越しまして、この十日あまり
パソコンなしの生活でした。
数日前まで電話もありませんでした。
結構不安ですね。
仕事関係の方々はもっと不安だったと思います。
なんとか開通。
でも環境が整うまでもう少しかかりそうです。
今、mac床に直置き(寝そべり打ち)。

取り急ぎ、今設定完了したのでご報告まで。
[PR]
by seiko_o69 | 2009-11-16 21:28

ホームページは閉鎖しました。

長らくおつきあいいただきありがとうございました。
最終週にカキコミをたくさんいただき、泣けました。

しばらくはこちらでやっていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by seiko_o69 | 2009-11-01 08:27