<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お引っ越し

文具入れを片付けていたらメンタムがでてきました。
いつのだろう?

来月引っ越しするのでぼちぼち整理しています。
c0157858_2011838.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2009-10-25 20:01

不惑

16日が誕生日でした。
当日は編集さんたちがお祝いをしてくれました。
ありがとうございます。

誕生会用に描いたイラスト。
40人描こうと思っていたのにスペースが空いちゃって、41人……。
惑いっぱなしの40歳。
c0157858_14161229.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2009-10-18 14:16

で、また鬼太郎

前回の絵がまねっこし過ぎで可愛くないので……。
ちょっと自分テイストに。

子供の頃鬼太郎のアニメが始まると逃げていました。
妹にも「こわくないよー」といわれていたけど。
c0157858_1245668.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2009-10-11 12:05

トットリーネ、鬼太郎

先日銀座の鳥取物産館のレストランに行きました。
店名トットリーネというの。
鳥取特産物を使ったイタリアン、おいしかった。

10年前、鳥取の境港に行った時、鬼太郎葉書セットを買いました。
いまだ使い切れていない……。
これはそのハガキの中の絵、まねっこ。
c0157858_21332087.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2009-10-08 21:33

10月になりました。

サンマ焼いて、シメサバ作って、イクラ漬けて、
秋ですねえ。(食い意地ばっかり)

でもさっき、出遅れた蝉が鳴いていました。
ちょっとさびしい夏の名残。

近況。
『ぐうなび』発売中。
10月23日に渋谷で本屋さんのイベントに、ゲスト参加します。
http://www.cookcoop.com

豊島屋の鳩サブレーの包装紙風イラスト。
鳩サブレー好きです。



c0157858_14522522.jpg

[PR]
by seiko_o69 | 2009-10-02 14:52